東北地方太平洋沖地震に被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
    この度の地震発生に伴います弊社の被害は、特に発生しておりません。
    ご心配いただきました皆様には心よりお礼申し上げます。

東北電力の計画停電による弊社の対応について


このたびの東北地方太平洋沖地震の影響で、新潟県も計画停電の対象になりました。
それに伴いまして、弊社は以下のように対応いたします。

(1)ショールームの営業
    通常とおり営業いたしますが、停電中は照明が消えておりますことをご了承ください。

(2)工場の営業
    停電中は休業いたします。

(3)通信について
    停電中は電話、FAX、メールなどが使用できない場合がございます。
    もしも「連絡が取れない」あるいは「送信したのに返事が来ない」などの場合には
    誠に恐れ入りますが、数時間後に今一度ご連絡ください。

弊社の所在する三条市は以下の時間帯が計画停電の対象となる可能性があります。
なお、情報がわかり次第更新する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

日付 時間
3月16日(水)
9:00〜12:00
3月18日(金)
9:00〜12:00

   上記の時間では、オンラインショップからのご注文や電話、FAX、メールなどが
   繋がらない場合がございますので、ご理解いただきますようお願いいたします。


「営業時間」に関するお問い合わせ先
株式会社 諏訪田製作所 お問い合わせ窓口
E-mail:suwada@suwada.co.jp