【重要なお知らせ】粗悪な模造品にご注意ください

平素より弊社商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

大手通販サイトにて弊社製品に酷似した粗悪な模造品が流通している事を確認いたしました。

これらは極端な低価格で販売されており、正規品と仕様や性能が異なるだけでなく、品質においても大きく劣る品物になります。(下記写真参照)

 

弊社では、粗悪な模造品、及びそのような商品を取り扱う業者に対して断固とした対応を行っておりますが、皆様におかれましては、誤ってご購入されることのないよう充分にご注意いただきますようお願い申し上げます。

※弊社のつめ切りには必ずSUWADAの刻印及び会社ロゴが刻印されております。

 

今回のケースにつきましては、販売元は中国、発送は日本国内の発送代行会社を経由しており、非常に悪質なものとみなしております。

 

オンライン上での商品購入をご検討いただいている場合は、弊社から直接お送りさせていただいております弊社オフィシャルオンラインショップでのご購入をお勧めいたします。

 

なお、誠に恐縮ではございますが誤って模造品をご購入されました際につきましては、弊社では一切の責任を負いかねますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

株式会社諏訪田製作所