2021年9月7日 先行販売開始 待望の新商品「SUWADA つめ切り プチ」

2021年9月7日 14時よりクラウドファンディングサイトMakuakeにてSUWADAの新商品「 つめ切り プチ」先行販売を行います! 

 

「つめ切り プチ」の感動を生み出す「3つの特徴」

 

①子供からお年寄りまで、家族で使えるデザイン

「木製の洗濯バサミ」の可愛らしさをモチーフにデザインされた「つめ切り プチ」は

既存のつめ切りのようにテコを立ち上げてひっくり返す動作が必要ありません。

誰でもそのまますぐに使えるシンプルな持ち手です。

カラーバリエーションも5色ご準備いたしましたので

お好みに合わせてお選びいただけます。

ご購入の後、バネを交換して違うカラーを楽しむことも可能です。

 

②爪が伸びるのが待ち遠しくなる、快感の切れ味

SUWADAのつめ切りを初めて体験した人は、まずその切れ味のよさと

ツルツルした爪の切断面の美しさに驚きます。

中には、早く切りたくてつめが伸びるのが待ち遠しいというお客様も。

本商品もつめに対して垂直に入るよう計算された刃が

熟練した職人の手によってひとつひとつ調整が施されており

SUWADAらしい切り心地をお楽しみいただけます。

 

③ずっと使いたいから、安心のアフターメンテナンス

使えなくなったら、切れなくなったら捨ててしまう。

そんな道具の使い方はどこか寂しいものです。

愛着を持って大切に使ってきた自分の道具だからこそ

手入れをしながら永く使っていきたいですよね。

私たちのつくるつめ切りには、保証期間の制限を設けていません。

長年使いこんだつめ切りも職人が大切に研ぎ直してお返しさせていただきます。

思い出と共に、いつまでも大切にお使いください。

 

つめ切りは「面倒」から「感動」へ

新商品へのアンケートにご協力をお願いいたします。

→ アンケート

 

先行販売開始日 2021年9月7日(火)

価格 ¥6,490(税込)